日頃より、当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


 この度、当社のIT教育事業「TechFun.jp」にて、新カリキュラムを追加しましたのでお知らせいたします。
IT教育で12年の実績を誇るTech Fun.jpは、SI事業で培った開発技術やノウハウを活かしたエンジニアの育成を得意としています。この度、様々なユーザーの需要を取り入れたカスタマイズ講座を追加しました。


◆ 開発に必要なドキュメント作成ができるエンジニアを育てたい。
◆ 新人がLinuxコマンドを知らないので短期間で覚えてほしい。
◆ 自動テストのノウハウが知りたい。
◆ バージョン管理ができるようになってほしい。
◆ ユーザー対応ができるビジネスマナーを身につけてほしい。
◆ ビッグデータ解析のプロジェクトに対応したい。


 カスタマイズ講座は、このような開発現場ならではの需要に幅広く対応します。お客様先に常駐しているSI現場のエンジニアをはじめ、新卒社員などの入門者でも、参加可能です。まずは、お気軽にご相談ください。


■ 関連ページ
https://school.techfun.jp/

Tech Fun.jpでは、今後もさらに充実した講座を提供して参ります。お問い合わせをお待ちしております。