プロジェクト管理機能の利用方法

1

プロジェクトデータを登録する

一件ずつ手動での登録と、csvファイルのアップロードによる一括登録が可能です。

HR Luckのスクリーンショット画像
新規プロジェクトの登録

一括登録に用いるファイルの雛形をダウンロードすることができます。

HR Luckのスクリーンショット画像
新規プロジェクトの一括登録
2

プロジェクト体制図を作成する

プロジェクトを推進するチーム構成や、各チーム内に必要なポジションを登録します。ポジションには、求められる役割やスキル、必要な工数などを設定できます。

HR Luckのスクリーンショット画像
プロジェクト体制図
3

計画工数を確認する

入力した工数は、プロジェクト全体、チーム別、ポジション別に値が計算され、一目でわかるように可視化されます。

現在や将来の計画工数だけでなく、過去の累積データも表示されます。

HR Luckのスクリーンショット画像
計画工数

※画面は開発中のものであり、変更される可能性があります。

お役立ち資料

HR Luckの概要や機能、 導入メリットについて 詳しく解説した資料をダウンロードできます。
資料ダウンロード

お問い合わせ

HR Luckについてお気軽に お問い合わせください。
通常2営業日以内に担当者より回答いたします。
お問い合わせする

無料でお試し

まずは無料でトライアル利用できる フリープランをお試しください。 HR Luckのすべての機能を利用できます。
無料で試してみる