SCROLL

オンライン研修の様子

今回は、オンライン研修の様子についてご紹介いたします。

2020年11月現在、コロナの影響もあり、一部の受講生がオンライン研修を受講しております。
オンライン研修では、ビデオ会議用ツールの「Zoom」を利用し、受講生の様子を講師が常に把握できる状態になっております。
また、質疑応答の際は、画面共有機能を使用することで、受講生と同じ目線に立ち、的確な指導を行うことが可能となっております。

※ 講師からは生徒の画面がこのように見えています

さらに、「Zoom」は画面を遠隔操作することが可能なため、必要に応じて受講生の画面を講師が直接操作しながら指導を行うことが可能です。
そのため、受講生は集合研修で実施している指導と同等の、サポートを受けることができます。

集合研修と比較すると、オンライン研修のサポート内容に不安を持たれるかと思いますが、当校では上記のようなサポート方法の他に、様々な工夫を凝らして集合研修と遜色ないサービス品質を担保しておりますので、ご興味を持たれた方は、是非お問い合わせください。

※ お問い合わせはこちらからお願いいたします。

新入社員・新人などの未経験者を
即戦力Javaエンジニアへ育成!

資料ダウンロード
研修の内容や進め方について詳細を解説しています
お問い合わせ
通常2営業日以内に、担当者より回答いたします

お知らせ

お知らせ一覧を見る