SCROLL

【どなたでも受講可!】AWS研修開講準備中

Tech Fun IT スクールでは、AWS(アマゾン ウェブ サービス)を学べる研修コースの準備を行っています。
AWSは多様なアプリケーション開発を支援するサービスで、多くのWebサービスやアプリケーションに利用されています。
現在開講している、Java研修と同様にAWS研修もオンラインで実施予定です。

高品質な教材とカリキュラムで学ぶAWS研修

Tech Fun ITスクールの運営企業であるTech Funは、AWSパートナーネットワークのコンサルティングパートナーであり、AWSを活用したシステム開発のノウハウを社内で蓄積してきました。
テキスト教材とハンズオンの学習を合わせて、実務で役立つ知識と技術を習得可能です。
AWSを活用したシステム開発のノウハウと、IT教育スクールの運営ノウハウを合わせた研修カリキュラムとなっています。

エンジニアが講師となるオンライン研修

開校してから15年を迎える当校は、現役のエンジニアが講師となり研修を行っています。
AWS研修についても同様で、実践的な知識やスキルを持った講師が担当します。

オンラインでいつでも学習が進められるため、それぞれのスケジュールに合わせて研修を受講いただけます。
また、チャットツールでの無制限の質疑応答や、ビデオ会議ツールを使用した課題レビューを行い受講生を一人一人サポートをしていきます。
業界未経験者にも理解がしやすいよう、講師が丁寧に解説を行うのでご安心ください。

近々、AWSコースの開講についてお知らせいたします。
その際に、研修のカリキュラムや受講形式について細かくご紹介いたします。
新しい技術を学ぶ機会として、当校の研修をご検討いただけますと幸いです。

※現在実施しているJava研修については、こちらからどうぞ

新入社員・新人などの未経験者を
即戦力Javaエンジニアへ育成!

資料ダウンロード
研修の内容や進め方について詳細を解説しています
お問い合わせ
通常2営業日以内に、担当者より回答いたします

お知らせ

お知らせ一覧を見る