SCROLL

【2022年度Java研修4月生】 模擬プロジェクト研修の成果発表会開催報告

5月31日(火)、模擬プロジェクト研修の成果発表会を開催いたしました!
4月よりスタートしたJava研修スタンダードAコースでは、研修最後の締めくくりとなる模擬プロジェクト研修にて、
受講者一人ひとりがプロジェクトを企画し、設計からテストまでの工程を経験していただいております。

受講者の皆さんは、研修で学んだ知識を総動員し、時には学習範囲外の技術も取り入れながら、ご自身が企画したプロジェクトを進めていました。
成果発表会はZoom上で開催し、各企業様、多くの方が見学にお越しになり、受講生の作品発表を観ていただきました。
受講者の皆さんは緊張しながらも、ご自身のプロジェクトについて自信を持ってプレゼンしており、研修を通して成長した姿を見ることができました。

以下は、発表された作品の画面の一例です。

発表を終えた受講生の皆様はやりきった表情を浮かべており、多くの方が自信を持ってご卒業されていきました。
卒業された受講生の皆様におかれましては、現場でより多くのことを吸収し、一人前のエンジニアになって欲しいと思います。

講師一同、卒業された皆様の成長を心より願っております!

新入社員・新人などの未経験者を
即戦力Javaエンジニアへ育成!

資料ダウンロード
研修の内容や進め方について詳細を解説しています
お問い合わせ
通常2営業日以内に、担当者より回答いたします

お知らせ

お知らせ一覧を見る