SCROLL

【2018年度新卒Java研修】受講者交流会開催報告

Tech Fun.jpでは、毎年4月から、IT企業各社の新入社員のJava研修を請け負っています。2018年度の新卒Java研修にも、多くの新入社員が入校してきてくださいました。先日は、4月入校生の皆さんで1ヶ月お疲れ様会&交流会を執り行いました。所属会社の垣根を超えて、これからエンジニアになる者同士で情報交換をしたり、他愛もない話で盛り上がったりと、非常に楽しい時間となりました。Java研修もいよいよ2ヶ月目!フレームワーク研修に入ります。引き続き、Tech
Fun.jpの講師一同、精一杯支援いたします!

2018年度 新卒Java研修受講者で交流会を実施しました!

5/1(火)は、4/3(火)に開始いたしました新卒Java研修1ヶ月生の卒業ということもあり、4月入校生の受講者交流会を実施しました!

研修中は、ビルが分かれていたり、隣が同じ所属会社の社員ということもあり、他の会社から来ている、同期の受講者の皆さんとビジネスマナー研修以降、あまり話す機会を持てていませんでした。

そこで、今年度は研修終了後に、1つの研修スペースに集合し、お菓子や飲み物を片手に、皆さんが交流できる場を設けてみました!

研修内容やお互いの会社の様子を情報交換したり、同年代の話題で盛り上がったりと所属会社の垣根を越えて、交流をすることができました!

せっかく集まった同期の皆さんですので、このような機会もどんどん増やしていき、同じ志を持つ皆さんと研修にさらに力を入れていければと思います。

まだまだ、研修は続きますが、このような繋がりも大切にしていければと存じます。

Tech Fun.jp では、2018年度も受講者の皆さまの技術習得を、講師一同、全力でサポートしています!

新入社員・新人などの未経験者を
即戦力Javaエンジニアへ育成!

資料ダウンロード
研修の内容や進め方について詳細を解説しています
お問い合わせ
通常2営業日以内に、担当者より回答いたします

お知らせ

お知らせ一覧を見る