2月入社新入社員インタビュー

テックファンの新入社員紹介

新しく未経験のエンジニアが、1名入社しました!
早速インタビューを行いましたので、ご覧ください。

① 入社前はどんな事をしていましたか? / これまでの経歴を教えてください!

J.K:
大学院ではひたすら鉄や鋼の研究をし、
卒業後は、工場でガラス製品を作っていました。

② Tech Funに入社を決めた理由を教えてください!

J.K:
しっかりと技術を身につけられる会社だと思ったからです。
未経験で不安もありましたが、手厚い研修を受けられるという
点に感謝しています。

まったく違う業界からでも充実の研修制度で安心

③ Tech Funではどんなスキルを身に着けていきたいですか? / やりたい業務等はありますか?

J.K:
まずは目の前の研修を、しっかり理解することが先決だと思っています。
Pythonに興味があるので、ゆくゆく学んでいきたいです。

④ 仕事をする上で気を付けていることはありますか?

J.K:
「木を見て森を見ず」にならないことです。
目の前のことに熱中して視野が狭くなりがちなので、
定期的に客観的な立場から自分を見つめ直すことを大事にしています。

⑤ Tech Funの社風についてどう思いますか?

J.K:
面接やコミュニケーションツールでの皆さんのやり取りを通じ、
風通しがとても良い会社だと感じています。

⑥ 休みの日は何をして過ごすことが多いですか?

J.K:
走ったり、筋トレをしています。
家の近くにジムがあるので最近入会しました。


インタビューへのご協力、ありがとうございました。
Tech Funの一員として、一緒に頑張っていきましょう!

コメントは利用できません。